Terasu’s Instructor 紹介②

16.10.30

みなさまお待たせいたしました!

前回のMAYUMI先生のインタビューに引き続き、第二弾はKOTA先生にお話を伺いました!

今回は一問一答形式で、19個の質問に答えていただきました。KOTA先生は自他共に認めるオタク気質。お話を聞いているだけで、そのモノやヒトに対する愛の注ぎ方、熱量がビシビシ伝わってくるんです。笑

今回は一言で回答を頂いていますが、気になる部分があればぜひ本人に直接クラスのときに訊ねてみてください。きっと倍以上のお話が聞けると思います^^

ちなみに「すきなものは?」とざっくり聞いただけでも20個近くのものを挙げてくださいました。気になる要素が多すぎるKOTA先生のQ&A、ぜひお楽しみください☆

image2

 

Qヨガを始めたきっかけ

ダイエット

Q好きなヨガの種類

どのヨガもkota風になるのでなんでもOK

Qお気に入りのヨガウェアブランド

特にありません。動きやすくて肌触りがいいものが嬉しいです。

Qお気に入りの場所

特に思いつきませんが、座り良い場所がいいです。

Q今、1番行きたい場所

インド

Q休日は何をして過ごす?(趣味は?)

DVD(YouTube)鑑賞

Q好きな食べ物、苦手な食べ物

好き嫌いがなくなってきて、なんでも美味しく頂けるようになりました。

Qおすすめのお店

北山スタジオ下のトコハベーカリーさん💕

Q好きな音楽

サザンオールスターズ

Q座右の銘

ありのままをそのまま見る

Q最もリラックスするとき

寝る前とヨガの後

Qどんな幼少時代でしたか

骨と皮だけのよくコケる子

Q自分を色に例えると

緑だったりオレンジだったりピンクだったりブルーだったり金だったり銀だったり…

Q自然派?都市派?

都市時々田舎

Q価値観が変わるような旅(経験)はありますか

一人で行った海外はどれも気づき満載でした

Q「美しい女性」とはどんな人?

自分らしい人

Q憧れの女性像は?

それぞれがそれぞれに素敵です。

Qレッスンをするとき大切にしていること

その時できることを精一杯やること

Qあなたにとって「テラス」とは

ワクワク

 

 

  • 担当クラス
【ビギナークラス…北山スタジオ 月曜日 9:30~10:45】

体のポジションや更に体や呼吸を意識してエネルギーを流していきます。

【アーユルヴェーディックフロー…北山スタジオ 火曜日 19:00~20:15】

アーユルヴェーダの理論を元に、季節を始めとする環境や皆さんの状態に合わせて呼吸法やアーサナで不調を整えていきます。

【ヨガベーシック…北山スタジオ 水曜日 11:45~13:00】

体感のビフォーアフターを小まめに確認しながら進めています。

どのクラスも安全に体を動かすこと、呼吸とエネルギーをしっかりと流すこと、自分で自分を感じていただくことを大切にしています。

 

 

KOTA先生ご協力ありがとうございました^^
マシンガントークが得意で、笑顔の印象的なKOTA先生に会いに、ぜひ北山スタジオへお越しください!

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る