Blog

Terasu5周年記念パーティーありがとうございました☆

先日12月10日、北山のインザグリーンにて、Terasu5周年記念パーティーが開催されました。

IMG_20161210_161658

1481538257066

立食パーティー形式で、みなさまわいわいとした雰囲気の中楽しんでいただけたように感じました^^

IMG_20161210_172000

Terasuを立ち上げた代表AKI先生の挨拶・乾杯から始まり、AKIサンタ(?!)によるプレゼント抽選会も☆

1481539485249

パーティー終盤では、Terasuのレギュラーインストラクターの先生方から一言ずつお話をいただいたり。こんなに一度にTerasuファミリーが勢揃いする機会はないのでとっても貴重な時間でした!

IMG_20161210_184617

全員、年齢も、経歴も全く違って個性豊かな先生たちですが、Terasuに対する熱い想いは一緒です。

これからも、たくさんのひとにYogaをお伝えして、楽しんでいただけるような場所であれるようにインストラクター・スタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

お忙しい中5周年パーティーに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。一緒にTerasuの節目をお祝いすることが出来て嬉しく思います。またこうして来年もみなさまと一緒にお祝いできますように・・・♡

received_1239445269425633

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

 

» ホームへ戻る