Blog

新しくレギュラーの講師が増えます!

現在、コミュニティクラスの講師としてクラスを担当しているMORO先生・MAI先生が5月からレギュラーの講師としてテラスファミリーに加わります!みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いします。

MORO先生

はじめてヨガをした時、気持ちよくて楽しかったことに感動して学び始める。2014年、仕事で

心身共に疲れている時にインドでシヴァナンダヨガを学び、毎日アサナ、呼吸法、瞑想、ベジ

タリアン食事をしたら、自分でも驚くぐらい心も身体も元気になった。シンプルに生きる事の大

切さを学んだ。その流れで、BORN TO YOGと出会い、ピンチャマユラアサナのカッコ良さ

に惹かれてティチャートレーニングを受ける。このポーズが出来なくて、夢中で練習している

とワクワクして、楽しい感覚が生まれて来た。同時に自分と向き合う大切な時間にな

った。ポーズは出来ても、出来なくてもどっちでもいいし、出来たらよりカッコ良いいと素直に思う。

まずは、一緒にヨガを一生懸命にやってみて、無我夢中で楽しんでみましょう。

ブログHP

http://ameblo.jp/megkaruna-morrow/

 

担当クラス

  • 水曜20:15~21:30 BORN TO YOG
  • 金曜8:45~10:00 BORN TO YOG

 

MAI先生

南国宮崎県出身。
シンガーを目指しクラブハウスやライブハウスで歌手活動をする。

リズム感がよくなると勧められたヒップホップダンス、ストリートジャズも同時に始める。
20代前半夢をあきらめ、歌とダンスをやめて就職。 また歌やダンスのように夢中になれることをしたい。
体を動かす仕事がしたいと思い ヨガインストラクターに興味を持つ。 ヨガは未経験だったが養成校に入学しヨガインストラクター資格を取得する。
その後、もっと学びたいと思い 仕事を辞めハワイへヨガ留学。
自然の中でヨガと哲学を学び RYT200を取得する。

母の入院をきっかけに、食べ物の大切さを感じ薬膳基礎を学ぶ。
病院や薬ではなく毎日の食事でする体のケアもアドバイスしている。 また、アロマオイルを使ったマタニティケアやマッサージもおこなっている。 現在フリーインストラクターとして活動する。

MAIオフィシャルページ

Facebook

instagram

担当クラス

  • 火曜8:45~10:00 モーニングフロー
  • 日曜14:00~15:15 Flow&renew

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る