Blog

太陽礼拝108回イベント #レポート

みなさんこんちには。TerasuのYukaです。

いよいよ12月も残すところあと僅かとなりましたが、皆さん年越しの準備は進んでいますか??

私は今年の締めくくりとして12/10にテラスで開催された太陽礼拝108回に参加しました!!

そして参加したみなさんと共にやりきりました!!!
 
これは最後に撮った写真ですが、みなさん太陽礼拝108回した後とは思えないくらい素敵な笑顔(∧∀∧)

今回の太陽礼拝108回イベントのポイントは、なんといってもテラスの個性豊かな先生6名によるリレー形式!!


 
ダークホースと呼ばれたYOO先生のスローで波のような動きをするオダカの太陽礼拝に始まり、

AKI先生のスピーディーでたまに笑いがうまれる太陽礼拝
 

MORO先生のリズミカルでのびのびとしたBTYの太陽礼拝

KEI先生のゆったり心落ち着くベーシックな太陽礼拝

YURI先生の世界観へ引き込む声掛けで進んでいくジヴァムクティの太陽礼拝

そしてラストはYOKO先生!!108回に向かって全員が1つに導かれていくチャンドラの太陽礼拝


 
終わった時にはスタジオ内は一人一人の熱気と達成感で満たされていました。

ただただ心地の良い空間。

テラスでしか味わう事のできない太陽礼拝108回でした。

今回参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 
これからもテラススタジオでは様々なイベントを開催していく予定です!!

ぜひ興味のあるイベントがありましたら、ご参加ください☆彡

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る