Blog

T・SHIZUKA先生が復帰☆

こんばんは!

AKIです。

今日の天気も初夏を感じる気持ちの良い気候でしたね〜

今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります。

なんと産休でお休みされていたT・SHIZUKA先生が6月から北山スタジオに復帰されます。

 

【クラス内容】

・北山スタジオ

・毎週金曜日 13:30〜14:45 YinYan yoga(陰陽ヨガ)

・YinYan yoga(陰陽ヨガ)
動的なヨガと静的なヨガを前半と後半に分けておこなうことで深いリラックス状態を体験できるクラスです。

 

shizuka_t

アパレル業界で働いていた頃、心身ともにストレスを抱えている中、ヨガと出会い今まで味わったことのない心地良さに衝撃を受ける。

ヨガを日常に取り入れてから毎日の生活が一変。

元々抱えていた肩こり、腰痛、女性特有のマイナートラブル等の悩みから解放されていくと共に、内面からの大きな変化に気付く。

自分と同じように悩んでいる人の手助けができればと経験を踏まえヨガの指導者に。

2015年に第一子を出産し、現在は育児の合間を縫ってヨガを実践、勉強中。

生活がより豊かになるように、ヨガを通して本来ある自分自身の美しさやしなやかさ、強さや柔らかさを見つけていきましょう。

そしてまだ気付いてない可能性を引き出すお手伝いができればと思います。

» ホームへ戻る