Blog

MIKI先生✖TOMOYO先生によるかもヨガ

5/6(日)今春2回目のかもがわヨガが開催されました。

この日はMIKI先生とTOMOYO先生によるオープンハートヨガ〜筋調整で柔軟性アップ〜

GW最終日の朝早くにも関わらずたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございます。

みなさん青空の下でのびのびと気持ちよさそう◎

外にいるだけで自然と呼吸も深くなりますよね。

外ヨガならではの空気感^^

 

 

ご参加くださったみなさまありがとうございました!!

そしてそして!!!

第1回目、雨で中止になってしまったAKI先生のカモヨガ・・・

5月13日(日)8:00~9:00 追加開催が決定しました★

どなたでも、ぜひぜひお越しください!
お待ちしております。

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る