Blog

龍谷ミュージアムでイベント【ミュージアム×ヨガ 】

どうも!AKIです!!

先日は龍谷ミュージアムでミュージアム×ヨガのイベントでした

閉館後のミュージアムでヨガをして、その後に貸切な館内で展示物を見ることができる特別な時間

今回の展覧会は国内ではなんと!20年ぶりの開催なんです

様々な関連したイベント、ワークショップも開催されていて色々な角度から楽しめる素晴らしいミュージアム

6月2日は落語そして落語家の方が展示物を解説してくれるイベントがあります。

めちゃくちゃ面白そうですよね

気になる方は是非龍谷ミュージアムのHPをご覧になってください(^^) 
http://museum.ryukoku.ac.jp

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

そしてイベントの模様が京都新聞アート&イベント情報サイト【ことしるべ】に掲載されました!

お時間ある時に読んで頂ければ嬉しいです☆

http://event.kyoto-np.co.jp/feature/1521709155.8323/1526390109.533.html

6月17日までお釈迦さんワールドは開催しています!!

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る