Blog

のびのび外でかもヨガ

 

こんばんは、Yoshimiです。

今日から6月のはじまり。
新しい月の始まりや週の始まりは、それだけで気持ちがリセットされるような感じがします。
わたしはいっこのことにつまづくと、なかなかそこから抜け出せずにだめ~、、な気持ちが続きがちですが
どうにかこうにか自分の気分を上げるものを見たり聴いたり触れたりするうちにだんだんと元の場所に戻ってこられます。

同じ場所や人と過ごす毎日でも、自分のテンション次第で本当に変わってきますよね。
同じ時間を過ごすなら、やっぱりHappyな方を選べるわたしでいたいです。

気分の上がるお気に入りに囲まれて生活をしたいですね。
新しい靴を買いに行こうかしら
みなさんの気分が上がるものは何ですか?

 

・・・・・・・・

 

先日5月28日、AYAKA先生の外ヨガイベント、かもヨガ開催されました。
土曜の朝早くからにも関わらずたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました♩

特に小さなお子さん連れのお母さんがたくさん来てくださって、とてもわいわいとした青空ヨガになりました!

16-05-28-11-06-55-168_deco

 

この日はカンカン照り!というよりも雲がかかっていて丁度良い気候で外ヨガ日和。

外でももちろんAYAKA先生のマントラからスタート。
室内で聞く響きとはまた違ってとっても素敵でした。

 

次の外ヨガは秋ごろを予定しておりますので、また詳細決まり次第お伝えします。
ぜひ家族やお友達と一緒に遊びにいらしてくださいね!

 

 

───・───・───・───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

Terasu烏丸スタジオHP

Terasu北山スタジオHP

Terasu公式インスタグラム

Terasu公式Facebookファンページ

───・───・───・───・───・───

烏丸線:国際会館・松ヶ崎・北山・北大路・鞍馬口・今出川・丸太町・烏丸御池・四条・五条・京都・九条・十条・くいな橋・竹田
東西線:太秦天神川・西大路御池・二条・二条城前・烏丸御池・京都市役所前・三条京阪・東山・蹴上・御陵・山科・東野・椥辻・小野・醍醐・石田・六地蔵
───・───・───・───・───・───

 

 

» ホームへ戻る