Blog

私にしかできない私。

こんにちは。Terasuオフィススタッフ兼インストラクターのMariです☺

2018年も残りわずか...

最近ある人に言われて思い出したことがあります。

「地球は丸い」ってこと。

うん。知ってる...って思いますよね。

でも今自分が丸い地球の上に立っていることを意識したことってありますか?

丸いものには端っこがない。つまり丸いものの上にいたらいつだって中心にいるってこと。

イメージしてみてください。

丸い地球の上に立ち、私を中心に世界が広がっていることを。

1人でいる時も、その他大勢の中にいる時も、私のいるその場が常に中心。丸い地球という舞台の上ではいつだって、どこにいたって、みんなが主役。みんな平等に”私”という配役を与えられている。

どんなに凄い人であっても、どれだけ尊敬している人であっても、私という配役になることは出来ない。たとえ私を他の誰かが演じようとしても私の名演技にはかなわない。つまり、私が私でいること、それだけで素晴らしいってこと!!

私の代役はどこにもいない。だから、私がどこにいたとしても、その時のその場に意識をもって、常に心をそこに置き、私という主人公を精一杯演じきることが私の役目なんだと思う。

さぁ今日も丸い地球の大舞台で私にしかできない”私”を演じていこう。

Terasu N.Mari

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る