Blog

6/9 かもヨガの様子

 

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

4月から始まったかもヨガ。6月9日最終日を迎えました!!

担当されたのはテラスでBTYのクラスをされているMORO先生。

最終日はもともと天気予報は良くなかったですが、見事に晴れて、たくさんの方にお集まりいただき、

最高のかもヨガ日和でした☆彡

かもヨガが初めての方もお越し頂き、外でヨガをする心地良さを体で感じながらポーズ!!

 

バランスポーズでは隣の人と助け合いながら片足立ち!!

とっても美しい光景☆

一人ではキープできないポーズも助け合う事によってできちゃう~という嬉しいお声がちらほら☆彡

皆さんの笑顔が本当に美しかったです(^▽^)

最後には普段なかなか寝転がる事が無い芝生の上でシャバ―サナ。

スタジオでは味わえない太陽の光や風、川の流れる音などを全身で感じながらリラックス☆彡

外ヨガの魅力はやってみないと味わえない!!

次回は秋にかもヨガ開催予定ですので、ぜひ興味のある方はお越し下さい!!

ヨガ初めての方でも、「外ヨガやってみたい!」と思われた方はぜひ一度かもヨガへ☆

お待ちしております~☆彡

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る