Event & Workshop

関西コレクションエンターテイメント京都校にて

yoga
 
 
9月11日Terasu代表でありReebokONEアンバサダーであるAKI先生が関西コレクションエンターテイメント京都校さんでワークショップを開催します。
 
 
モデルを目指している方々にヨガの魅力やセルフメンティナンスに役立つ考え方、ポイントをお伝えしてきます。
 
 
 
そしてTerasuでは学生にもっとヨガを身近に楽しんでもらいたくて学割チケットがスタート(烏丸スタジオ限定)
 
 
ヨガに興味があるけど、月のレッスン費をお小遣いでくるのはキビシい。。。
 
 
『でもヨガをライフスタイルに取入れて自分らしい毎日を過ごしたい』
 
『ストレスフルな状態から抜け出してHAPPYにキラキラした自分になりたい』
 
 
 
 
 
学生も色々なストレスを抱えて大変だったり、これからの進路の事で不安を感じていたりしていると思います。
 
Terasuは『全ての人の心を照らすヨガのあるライフスタイルの提案』をコンセプトにヨガを伝えています。
 
 
 
あなたに合ったヨガを楽しんで頂ければ幸いです!
 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───
 
 

» ホームへ戻る