Blog

関西で企業ヨガ

 

1月は京都〜奈良〜大阪〜和歌山と関西の様々な地域で企業ヨガをAKI先生とYOKO先生が担当させて頂きました。

 

 

今回は会議室で椅子を使ったヨガを中心に社員の方やパートの方にヨガをお伝えさせて頂きました。

 

 

参加者の方々のほとんどがヨガ未経験者でしたが、はじめてするヨガや呼吸法を楽しんで頂けたご様子。

企業での福利厚生やメンタルヘルス、健康意識の向上でヨガやマインドフルネスが日本でも取入れられていることがとても嬉しいです。

朝起きて、歯を磨いて髪を整えて、ぱりっとしたスーツを着て、外見を整えて会社に向かうように、自分の内側を整えて家をでることができたら素敵だなと思います。

出社前や、仕事中、アフター5にココロやカラダをリセットするちょっとした『自分を感じる』時間を作ってみてください。

これから益々企業や学校でもヨガが広がることを願っています。
そして沢山の方にヨガをお伝えすることができ、お会いできる方々の幸せに少しでも貢献できれば嬉しいです。

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る