Blog

MINORIブログ#1 新たなスタート

初めまして。4月からコミュニティークラスで
毎週土曜日11:30〜12:30
リフレッシュフローヨガを担当させていただきます、MINORIです。
よろしくお願いします🌸
 
 
すでに第一回目のレッスンが4/6にスタートしました‼️
今日からブログもデビューです♪
 
私にとって新たなスタートです。
 
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
緊張と不安とワクワクする気持ちも入り混じって、感情は大忙しでした。
大人になってから自分のことでここまで緊張することなんて、ほとんどなかった気がします。
 
この日の為にああでもないこうでもないとクラスの内容を考え、時間内でまとまるのか夜な夜な時間を計りながらシークエンスの練習をしました。
 
お風呂ではオープニングでお話しすることを考えながら一人ぶつぶつ話したり、、インストラクションの練習を繰り返していました。
 
そんなこんなで迎えた初日。
 
レッスン中は全く余裕がなく、とにかく必死であっという間の1時間でした。
 
もっとこうすればよかった、次回はこうしたいな、、という点は多々ありますが、何より参加して下さったみなさんとヨガで同じ時間を共有できた喜びが1番大きかったです。
 
 
経験もまだ浅く手探り状態ですが、気持ちよかった‼️身体がすっきりした‼️楽しかったー♪と言っていただけるようなクラス作りに努めていきたいと思います
 
 
初回クラスに参加してくれた仲間と記念写真を撮りました。みんないい笑顔☺️
 
 
私は自分がいいなと思ったこと、ものすごく美味しかったもの、すごくよかった化粧品、、等々、いいものは全力で勧めてしまう傾向があります(笑)
 
その代表がヨガかもしれません。
ヨガを初めて17年くらい経ちます。
 
こんなに長く続くとは自分でも思っていませんでした。
ヨガは自然と私の生活の一部になり、楽しみの中心にあって、なくてはならないものになっています。
 
身体の不調は改善され、気持ちは安定し、毎日とにかくいっぱい笑っています。
こんな素敵なヨガを少しでも多くの人と共有できたらと思っています。
 
ヨガは奥が深くて私の知識や経験では全く追いつきません。なので、まだまだ日々学ぶことがあり、それがまた楽しみでもあります。
 
学んで新しい発見があれば、またみなさんにフィードバックして行きたいと思います。
 
今回は初回のレッスンを終えたばかりで、頭がまだぼーっとその余韻に浸っているので、ブログもこんな内容になりました。
次回からはもっと私のことを知ってもらえるように、好きなこと、ハマっていること、毎日の日課など、いろいろ書いて行きたいと思います。
 
お付き合い頂けたら嬉しいです❤️
 
次回のレッスンは4/13  11:30〜12:30です。
十分にほぐしてからしっかり動き、リフレッシュしていきましょう。
 
スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る