Blog

東京でナイトシティメンズヨガ

皆さん、こんにちは!

どうもAKIです。

ブログでの登場は久々になります。笑

さて先週東京 大手町で開かれたクルソグ主催ナイトシティメンズヨガで講師を担当させて頂きました。

 

 

クルソグ(QOOLSOG)はQOL(Quality Of Life)の間に「Office-Worker」をはさんだ造語「Quality of office-worker‘s life so good!」の略です。  

オフィスワーカーのワーク&ライフの質の向上をWell-Being の視点から「ICT×街×オフィス」から成る独自のソリューションで実現します。
http://www.qoolsog.com/

丸の内エリアを中心にヘルスケアをテーマに様々なプログラムやセミナーが開催されています。

 

 

今回は巷でも注目を集めているメンズヨガを平日夜のビジネス街でさせて頂いたのですが、ビルの灯りが巨大な間接照明のようになりとても素敵な空間を作り出していました。

ヨガが気になっているビジネスパーソンやアスリートの方、是非一度気軽にヨガスタジオに足を運んでみてください。

 

 

きっと素晴らしい相棒になると思います!

men’s yoga熱いですよ!!

» ホームへ戻る