Blog

Yukaごはん #1

みなさん こんちには☆
テラスのYukaです。
9月からテラススタッフに仲間入りしました!!
今はスタッフ兼インストラクターとして受付&コミュニティクラスを担当させていただいています!!
これからよろしくお願いします☆

では早速ですが、これから私がお薦めするlunch&dinnerをご紹介していきたいと思います。
第1回目はlunch
スタジオ近くにあり常に大行列でずーーーーっと気になっていたお店!!

『AWOMB(あうーむ)』
です!

頑張って整理券をゲットし行ってきました☆

一つ一つの素材が丁寧に盛り付けられており、まずは目で見て楽しむ。

そして自分好みに素材をチョイスしてオリジナル手織り寿司を堪能。

 常に大行列で整理券配布もあっという間に終了>_<

  でも並ぶほどの価値がある”目で見て楽しむ食事”

   色とりどりの食材と薬味を自分好みにチョイスしてオリジナル手織り寿司を☆

 「サーモンにはどんな薬味が合うかなぁ?」など友達とワイワイ言いながらお寿司屋さんに
 なった気分でおいしくいただきました(^○^)
 
   
 
  ぜひ興味のある方は一度足を運んでみてください。
  整理券はすぐなくなっちゃうので早めに行ってゲットしてくださいね☆

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 

» ホームへ戻る