Blog

広島焼きと城

どうもAKIです!

今日も皆さん、enjoyな1日を過ごされましたでしょうか(^ ^)

昨日は始発で広島は福山市にオフィスでのチェアヨガの出張に行って来ました!

新幹線で1時間弱、めっちゃ近所でした。笑

タイトルからはOFFっぽさが滲み出てしまっていますが仕事です。笑

広島 福山には初めて上陸。

そして先ずはコーヒーという事で駅内にあるスターバックスカフェに。

席についてから気がついた衝撃な光景がコレ!!

 

 

 

写真じゃ分かりにくかもですが、目の前が改札なんですよっ!!

その光景を眺めながらのコーヒーってなかなかレアでしょ。笑

ラッシュの時は凄い人の流れでしたよ!!

 

さて。笑

 

オフィスでのヨガも終わり帰る前に福山城にちょこっと立ち寄りました。

 

城内には展示物があり展望室まで登れるようになっていたので登ってみましたよ。

 

じゃじゃーん。

 

 

その後は、教えて頂いたオススメの広島焼きのお店に!

 

 

広島に来たら食べたいと思っていた広島焼き!

チーズと目玉焼きをトッピング。

 

味はもちろん美味い!!

大満足です♬

 

そして京都に帰りました。

 

出張ブログまだまだ続くっ!!

 

企業、イベントなどでのヨガクラスの御依頼もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る