Blog

Yukaごはん#3

みなさん こんちには☆
テラスのYukaです。

最近ますます芯から冷える季節となってきました。
京都の冬は本当に体の芯から冷えますよね・・・

でも寒いって嫌なことばっかりではない!!

そうです!!

この時期の京都と言えば”紅葉”です!!
(もうそろそろ終わっちゃいますけど。。)

みなさん紅葉見に行かれましたか??

私は嵐山へ行ってきました!!

 

池に浮かぶ”もみじ”    風情を感じます。

もちろんランチも忘れず・・・

京都らしく豆腐を使ったパスタ☆絶品でした!!

そしてそして・・・スイーツも忘れずに・・・笑

お抹茶♪♪


 
まだライトアップもされているので、昼間とは違う雰囲気を味わうのも良いと思います。

そして寒さに負けず身体を動かして内側から温まりましょう★

 

12月より、

  • 火曜日15:45~16:45
  • 木曜日16:15~17:15

コミュニティクラスを担当していますのでお越しください!
スタジオでお待ちしております♪

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る