Blog

スタッフ、「テラス詣で」はじめました

こんにちは。京都のヨガスタジオTerasuのスタッフのYoshimiです!

いよいよ年の瀬が近づいてきました。この12月の、なんだか気持ちがせわしない感じ、、、年末のバタバタ感、わたしだけではないはず?
でも12月はクリスマスが待っていたり、同時にワクワク感もある1ヵ月です。

2017年を締めくくる、Terasuのイベントはずばり「108回太陽礼拝」!!
Terasuスペシャルバージョンでお届けするこのイベントは、6人の講師が担当します。

詳細チェックしてくださいね!ご予約の枠も残りわずかとなっております☆

 

さて、みなさんは「テラス詣で」という言葉を覚えているでしょうか?

KEI先生のコラム#1に登場したこのワード、分かる方がいたらテラスファミリーですね♡笑(知らないよーって方はコラム→こちら 読んでくださいね^^)

そのテラス詣で、浸透させるべくスタッフが再び取り組んでいこうというわけです。

クラスの内容や様子、受けてみての感想などなど、あくまでスタッフ個人の想いなので参考程度に読んでいただけたらうれしいです^^

月曜18:30~19:45 
ヨガベーシック/MARI先生

宝塚歌劇団 宙組 に娘役として、5年間在籍という素晴らしい経歴を持つ、さずが元宝ジェンヌ!!な美貌をお持ちのMARI先生。
その性格はとっても面白くて、嘘がなくて、自分の気持ちに素直に生きてます!!って感じの(伝わるかな?)先生です。

例えばみんなが無理をして「おいしい」って言うところも「マズい!!」って言えちゃうような(伝わるかな?笑)。

そんなMARI先生のヨガベーシックは、とっても心地よく淡々と進んでいきます。

はっきり凛とした声なので、ガイドがとてもすっと自分の中に入ってきて、すごくヨガに集中できました。

ウォーミングアップをしっかりとしたあと、三角のポーズ、戦士のポーズ、・・・などなどハタヨガの基本的ポーズを重点的に。

ヨガ初心者の方もとても入りやすいクラスだと思います。

だけどMARI先生はときたまキープ長めのSな一面もお持ちなので笑、

頑張って動きたい!今日は身体を動かしたい!って方にもおすすめなクラスです。

受付をしていると、MARI先生のクラス後「ぷるぷるしましたーーー!」とか「汗かいたけどすごくすっきりしましたーーー!」といって笑顔で帰られる生徒さんも多い印象です。

クラスの前後でみなさんのお顔の表情の違いを見るのもなんだか嬉しいひと時です。

 

ヨガにどんなことを求めて通っているか、Terasuに何を求めてきてくれるか、はみなさんそれぞれだと思います。
自分にはどんなヨガが合ってるだろう?この先生のヨガ気になるけどどんな感じだろう?、お答えできることは何でもお話しますのでぜひぜひ受付で気軽に聞いてみてくださいね^^

次回の「テラス詣で」はYOO先生のオダカヨガをお伝えしますのでお楽しみに★

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る