Blog

レポート《AVI&AKI特別コラボクラス『コア&ビューティヨガ』》

こんにちは。TerasuスタッフのHIROKOです。
3月3日ひな祭りの日に、AVI&AKI特別コラボクラス『コア&ビューティヨガ』に参加してきました!

今回AVI先生をTerasuにお招きするのは約1年半ぶり。

AVI先生はAKI先生のことを親しみを込めて「お松」と呼ばれており、
そんな2人のやりとりに、楽しい雰囲気の中レッスンは始まりました。

前半のAVI先生のレッスン。優しいお顔ながらレッスン内容はハード!腹筋ピクピク、足はガクガク!

モデルとしてもご活躍されるAVI先生は美しい体型を保つために、こうして日々鍛えておられるんだなあ、よし頑張ろう!という
気持ちにさせてくださいました。

今更モデル体型にはなれませんが・・・(笑)、1ミリでも近づけるように!

クラス後半はAKI先生にバトンタッチで、エンジョイプルプル!
お二人の違ったアプローチから、しっかりコアを意識することができました。

あっという間に時間は過ぎ、最後はAVI先生から「写真で小顔に見えるマル秘テクニック」を
教えて頂きました!!

これなら私もできる!とニヤニヤ。

レッスン終了後は、お一人お一人と記念撮影。
女子力アップ!なワークショップでした。

 

お忙しい中、TerasuスタジオでレッスンをしてくださったAVI先生。
本当に貴重なお時間をありがとうございました。
また京都にお越しの際には、Terasuに遊びにいらしてください。

そしてAKI先生、ご参加くださった皆様もありがとうございました。

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る