Blog

大人の遠足1DAYリトリートに行って参りました#3

さてさて、登り切ったあとは、お待ちかねのランチタイム!

精進料理をみんなで頂きました~!

朝から動いてほどよく疲れた身体に染み渡る、優しいお味。
どれも美味しかった~!

みんなで、これは何だろ~?と言い合いながら楽しく頂きました。

普段のスタジオからは離れた場所で、こうやって皆さまとご一緒出来た事
本当に嬉しく思います。そしてこのメンバーで遠足に行くことが出来て本当に楽しい思い出となりました。

ここで出会った方たちが、今後もいろいろなご縁で繋がっていくのも楽しみです。

お腹も心もいっぱい~~~お家に帰るまでが遠足★

 

つぐみ先生、参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

《参加してくださったみなさまへ》
この日の写真はTerasu公式FBの方でもアルバムでシェアさせて頂きますので
そちらからぜひご覧ください^^

 

次回の遠足はどこになるでしょうか・・・♡

お楽しみに!

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る