Blog

4/28 かもヨガの様子

 

 

 

こんにちは!オフィススタッフ&インストラクターYUUMIです!

大型GW、10連休が始まりましたね ^^ 皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、GW二日目と言えば、第2回かもヨガ!

この日の前日は雨、、GWなのに今週は全体的に寒め。。今日はどなたが来られるのかな~とお待ちしていると

今回は、なんとこんなにたくさんの36名の方々にご参加頂きました!!ヨガの後のめっちゃいい笑顔~~!!

ランニング途中で折り返して来て下さる方もいらっしゃいました!

 

 

今回の講師はパワフルYUKA先生!

 

 

 

自然と調和しながら始まり

芝の青もすごくキレイ。

 

 

 

スタジオとはまた違う呼吸の心地よさを感じながら。大勢なのに皆さま息がピッタリ。

 

 

 

バランスポーズで転げたり、

 

 

 

 

大きく空に伸びてみたり。とても心地良さそう。

 

パワー系のポーズも息ピッタリ。

 

 

 

 

見ている私も楽しくて、良い時間になりました。ただ楽しすぎて写真を撮りすぎて厳選するのが大変でした。笑

 

 

 

 

 

最後のシャバ―サナで可愛くて思わずパシャリ♡ふふ。

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました ^^

 

次回は5月5日(日)、先生はSUU先生です!

 

4月14日 MIKI

4月28日 YUKA

5月5日 SUU

5月12日 N.MARI

5月26日 AKKO

6月2日 YUUMI

6月9日 MORO

 

場所:北大路橋南下がる西側芝生

アクセス:市営地下鉄 烏丸線 北大路駅下車 徒歩5分

参加費:無料

時間:9:00~10:00

参加条件:誰でもOK! 外ヨガを楽しみたい方! 予約不要!

持ち物:ヨガマット又はバスタオル 水 タオル サングラス等

未経験の方からどなたでも参加して頂けます。

※雨天中止
※日差し対策もお忘れなくお願いいたします

 

 

メンズもキッズも大歓迎!次回はどなたにお会いできるでしょうか。楽しみ!

ではまた次回~~♡

 

Big love!!!

Yuumi

 

 

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 

 

 

» ホームへ戻る