Blog

5/26 かもヨガの様子

 

 

こんにちは。TerasuスタッフのHIROKOです。

私のかもヨガレポートも最終回となりました。

 

 

今回は朝から28度もあり、予報では35度超え。

なんと北海道では39.5度を記録しました。

 

 

そんな中、AKKO先生のレッスンが始まりました。

 

まず近くにおられる「初めましての方」とのあいさつからスタート。

 

相手を褒めあい、褒めてもらった人は謙遜することなく「そうなんです」と答える(笑)

急に和やかな雰囲気になり、そこから徐々にアーサナに入っていかれました。

 

 

ペアワークもあり、最初のあいさつで皆さん打ち解けて下さっていたので一体感を感じました。

 

 

いつもは鴨川に向かってマットを敷いて頂くのですが、あまりにも日光が厳しく目も開けていられない状態。

 

AKKO先生と相談して急遽反対向きでマットを敷いて頂き、場所も移動して少しでも暑さ対策をしました。

当初は暑さを心配しましたが、途中からは日も陰り風も出てきたので皆さん集中してヨガをされていました。

 

終わった後も「暑かった〜」って声が出ると思いましたが皆さん「気持ちよかった!」と言って下さり一安心。

 

 

暑い中ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました。

かもヨガは後2回となります。

 

6月2日  YUUMI先生 「Welcom summer」

6月9日  MORO先生 「芝生の上でBORN TO YOG」

 

 

私はようやく参加できます!!

 

皆さん、ご一緒してくださいね〜。

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 
 
 

 

» ホームへ戻る