Blog

【レポート】Hip, Hop, Holy!! Jivamukti Focus WS

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

週末YURI先生の「Hip, Hop, Holy!! Jivamukti Focus WS」が開催されました。WS後の集合写真!!みなさんすばらしいポーズと満面の笑み☆

普段はなかなか細かいところまで聞く事ができなかったり、感じる事が出来なかった事に気づけた!!と、とても満足そうに帰っていかれる方を見て、

濃厚な学びの時間になっていたのだと思いました!

クラスの途中にちらっと撮影に入らせていただきましたが、一つ一つの動きを丁寧に観察しながら動かれていて集中した空気感が伝わってきました。

ジヴァムクティヨガのクラスは週3回開催しています!
  
【スケジュール】YURI先生
 月曜日:13:45-15:00
 火曜日:10:30-11:45
 土曜日:16:30-17:45

スケジュールは変更になる可能性がありますので、HPでご確認いただけると幸いです。

スケジュールはこちら

ぜひ受けたことがある方はもちろん、受けた事がない方も受けてみて下さい☆新たな気づきがあるかもしれません!!

今後もTerasuでは様々なWSや特別クラスを開催する予定ですので、ぜひHPをチェックしていただき興味のあるクラスがあればご参加ください☆

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る