Blog

人生という夢の国🐭

こんにちは☻!Terasuオフィススタッフ兼インストラクターのMariです🐸

私最近こんなことを思うんです。

この世界はディズニーランドなんじゃないかって。

だって人生って楽しんで、遊ぶためにあるから。

ディズニーランドの中で起きていること、

それは真実ではなくてアトラクション。

イッツアスモールワールドみたいなゆったりした平和なものだけじゃなくって、

お化け屋敷だったり、アドベンチャーだったり、沢山の遊び場があって、、、

でもそれが夢の国だから楽しい。

もしそれが現実の世界だと思い込んで、その一つ一つのアトラクションに対して感情移入してしまったら、

お化け屋敷で恐怖という感情にハマり、アドベンチャーで不安という感情にハマる。

そしてその感情に翻弄されていく…。

人生の中で起きていることも実は同じなんじゃないかな。

現実と思い込んでいる世界を”夢の国~✨”って考えたら、めちゃめちゃ面白くないですか🐭?

この錯覚の世界にハマるのではなく、夢を見れるだけのこの面白い夢の国を全力で楽しむ✨

おそらくこの人生という夢の国にはディズニーランドを越えるドキドキ感、ワクワク感がたくさん味わえるアトラクションで溢れていますよ🤩

 

N.Mari🍃

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

 

 

 

» ホームへ戻る