Blog

【レポート】太陽礼拝108回イベント

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

今年も1年の締めくくりのイベントとして太陽礼拝108回を開催しました☆

108回太陽礼拝をやり終えたと感じさせないみなさんの素敵な笑顔☆彡

今回はN.MARI先生→YUUMI先生→YUKA→YOKO先生の順で108回へと繋いでいきました。

テラスで太陽礼拝108回のイベントを始めて今年で3回目。

毎年参加して下さっている方、今回初めて参加された方などいろんな方がいらっしゃいましたが皆さん自分のペースでコツコツと・・・

不安な気持ちの中来られた方やワクワクしながら来られた方など、それぞれの想いを持って挑まれた108回。

いかがだったでしょうか?

自分のペースで動きを止める事なく動かれているみなさんの姿は本当に素敵でした。

お一人お一人いろんな思いと共に終えられたと思いますが、この経験が皆さんにとってプラスの経験となり新たな年への糧となれば幸いです。

108回太陽礼拝は毎年恒例のイベントとして来年も開催予定です。今年は予定が合わなかった方、見落としていた方、などぜひ来年チャレンジしてください☆

 

最後に・・・今年もテラスへ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も引き続きいろんなイベント・WSなど開催する予定ですので、ぜひご参加ください!!

2020年もよろしくお願いします!!

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る