Blog

桜の季節

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

突然ですが・・・日本の春といえば「桜」。日本の国花。

私だけかもしれないけど、毎年桜を見るたびに日本の春を感じられて幸せな気分になります。憂鬱な時も桜を見ると少し元気になったり(^▽^)

そんな素敵な桜。生まれてからずっと日本に住んでいて春になると見ることが当たり前になってたけど・・・よく考えたら桜のことよく知らないなぁと思ってとりあえず花言葉をチェック!!

桜の花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」だそうです!皆さんご存じでしたか??

美しく咲いている時間は短いけど、その短い時間の中で満開になり、潔く散っていく姿。かっこいい生き様!!

桜からいろんな気づきをいただきました!

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る