Blog

『メンズヨガ』ヨガアカデミー大阪

先日大阪本町のヨガアカデミーで大阪初開催となるメンズヨガのイベントで講師をさせて頂きました。

DSC_1671

クラス内容は『ビジネスパーソンの為のはじめてのメンズヨガ』

 

DSC_1679

今回は会社員の方から、趣味のアクティビティのメンティナンスや、パフォーマンスの向上を目的にしている方、アスリートの方、インストラクターの方、沢山の方がクラスに参加してくださりました。

 

DSC_1683

船のポーズで皆で記念撮影

男性だけのクラスはいつもの雰囲気とは異なり、部活みたいな感じがあって好きです。

そして関西にもこんなに沢山の方がヨガに興味を持っている事を知れてとても嬉しいです。

これからますます関西でもヨガに興味を持ちヨガをライフスタイルに取り入れ自分らしい毎日を過ごす男性が増えればいいなーと思います。

DSC_1689

最後はお決まりのReebokのデルタマーク▲で記念写真

Reebokのデルタマーク▲はフィジカル(身体)×メンタル(精神)×ソーシャル(社会)を表しています。

次回の大阪でのメンズヨガは11月開催予定です。今回参加できなかったかは是非次回ご参加を検討してください。

現在Terasu烏丸スタジオでは毎週火曜日20:15〜21:30メンズヨガクラスを開催しておりますのでお気軽にご参加ください。

仕事帰りに通いやすい烏丸メンズヨガはこちら

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る