Blog

テラスアンバサダーブログAYAKA

 

はじめまして!

この度テラスヨガさんのアンバサダーに就任することになりました、田邉彩香です🌱

大学2回生で、先月成人式を迎えました😌

幼少期はエレクトーン、中高では管弦楽部でバイオリンをしていました!

そんな運動とは無縁の生活を送ってきた私ですが、

コロナ禍で自粛が続き何か新しいことに挑戦してみようと思い、始めたのがヨガでした🧘🏻‍♀️

YouTubeで動画を見ながら朝や夜に5分程度、ほんの少しのことでしたが、毎日やっているとヨガをした日としない日では、身体や心の調子が違うことに気付いたのです。

朝にヨガをするとすっきりした気持ちで1日を始められる!

夜にヨガをするとなんだか心が落ち着いてぐっすり眠れる!

そんなヨガの楽しさに少し”気づいた”時、テラスヨガさんと出逢いました🤝

レッスンの時間は、悩み事も何もかも忘れて、ただ自分の身体と心と向き合う私にとってとても大切な時間です。

身体が硬いから。運動が苦手だから。

そんな理由で諦めず、自分の生活にヨガを取り入れて、一緒に毎日をほんの少し豊かで気持ちよく過ごしましょう🌱

そしてこれから、私がヨガを通じて感じた”気づき”を
皆さんと共有していけたら嬉しいなと思います☺️

» ホームへ戻る