Blog

テラスアンバサダーブログRIO

初めまして!

この度テラスヨガさんのアンバサダーをさせて頂くことになりました、山口莉央です🧸🍓よろしくお願い致します🎶

小さい頃からダンスを習っており、体を動かすことも好きなので、テラスヨガさんでのヨガ体験はとっても楽しいです!

以前ヨガをしていたときは、何故か自分の限界を超えようと頑張ってしまっていました😅

ヨガでは普段使わない部分を使うので、どうしても無理してしまっていたんです💦

そんなときに訪れたのがテラスヨガさん

ここでは「頑張らず、自分の気持ち良い範囲で」ヨガ体験ができるので、本当の意味でリフレッシュ出来ているように感じます😌💭

テラスヨガさんで改めて気づけたヨガの素晴らしさを私のブログで伝えていければ良いなと思っています🥰

大学のテスト期間で凝り固まった私の体も、ヨガのおかげでかなりほぐれてきました🌼皆さんも疲れた体を癒しに、ヨガを始めませんか💭

» ホームへ戻る