Blog

テラスアンバサダーブログANNO

はじめまして!

この度テラスヨガさんのアンバサダーに就任することになりました、谷村杏乃です🌷

食べることが大好きな大学4回生で、

4月から社会人になります!

4歳の頃から高校卒業までクラシックバレエをしていたのですが、大学に入ってバレエを辞めてからはかなり運動不足に💦

体を動かしたいけれど、ハードな運動は続かなさそうと思っていた時に出会ったのがヨガでした😌

元々ストレッチをした時の身体が伸びているな〜という感覚が好きだったので、呼吸を整えて自分の身体の伸びを感じられるヨガに興味を持ち、そんな時にテラスヨガさんに出会いました。

とは言っても、バレエを辞めてからストレッチもサボり気味で身体も硬くなってしまっていたので、最初はヨガのポーズがしっかりできるか不安でした😂

ですが、正解を求めるのではなく、無理のない範囲で取り組み、心も身体もリラックスできるのがヨガの魅力。

何も考えずに心地よく集中でき、心も身体もスッキリできるヨガに、すぐにハマりました!

大学生にとって、ヨガは近い存在ではないかもしれませんが、日々の勉強やアルバイト、就職活動などで疲れている方や、コロナ禍でオンライン授業が増えて運動不足になっている方、私のように運動にブランクがあって身体が鈍ってしまっている方には、

ぜひ一度気軽にヨガを体験してみてほしいです☀️

一緒にヨガでリフレッシュしましょう🌱

これから、ヨガで感じたことや身体の変化などを発信していくので、楽しく読んでいただけたら嬉しいです♪

» ホームへ戻る