Blog

テラスアンバサダーブログHIYORI

こんにちは☀️
テラスヨガアンバサダーの山中日和です!

春休みもあと残り少し💦
今年の春休みは旅行に行ったり、美味しいものをたくさん食べたりとすごく毎日が充実していました!!

でも気づいたら体重が3キロ増えていてびっくり😂

ヨガをすることで心も身体もリラックスでき、運動不足解消にもなるため、これからどんどんヨガにハマっていきそうです!!

今までは、ピラティス、パーツ美人ヨガ、フローヨガを体験しました。

全身の筋肉を使ったり、背中の筋肉を集中的に使ったり、普段使わない筋肉を動かしたり、
自分の身体について新たに発見することもあり、めちゃくちゃ楽しいです!!

また、日によってヨガをして感じる気持ちが違うのがヨガのおもしろいところでもあり、魅力だと思いました^_^

たくさんの人にヨガの魅力を伝えられるように、これからも感じたことや楽しさを発信していきたいと思います!!

皆さんもヨガをして運動不足解消しながらリフレッシュしましょう✨

» ホームへ戻る