Blog

テラスアンバサダーブログRIO#3

こんにちは!テラスヨガアンバサダーをさせて頂いている、山口莉央です🥰

4月に入り、学校やお仕事など忙しくされている方も多いのではないでしょうか🌸

大学では今学期から対面授業が始まり慣れない日々が続いていますが、沢山お友達を作って楽しみたいと思っています☀️😁

先日は初めて YOKO先生のピラティスのクラスに参加させて頂きました

私の中ではピラティス=筋トレだったのですが、ピラティスは心と身体と頭とを繋げていくことだと教えて頂き、ビックリしました😳

今自分が身体のどこを動かしているのかを考えながら行うピラティスは、いつも以上に自分の為になりました😌💕

まだまだ上手くできないことも多いですが、ゆっくり自分のペースで出来ることを増やしていきたいと思います💪🏻

» ホームへ戻る