Blog

テラスアンバサダーブログ HIYORI #4

こんにちは!!
テラスヨガアンバサダーの山中日和です!
 
もう5月☀️
最近は思い切って髪の毛を20センチぐらい切ってみました!!
髪の毛を切る時って新しい自分になるみたいでワクワクしますよね😆
 
ヨガも同じで心も身体もリラックスできるだけじゃなく、自分を知れる新たな発見もすることができます。
 
自分自身と向き合うことで、今自分が意識を向ける先がどこなのか、何をすべきなのかを見つけることができます。
 
今月は「ピラティス」を体験しました🌱
 
ピラティスはヨガとは少し違い、体幹やインナーマッスルを鍛えてバランスの取れた体にすることを目的としています。
 
ピラティスを体験するといつも筋肉痛になるのですが、いつか筋肉痛にならないぐらいバランスの取れた体になれたらいいなと思います🌻
 
 
皆さんもぜひヨガを体験してみてください🌱
 

» ホームへ戻る