Blog

テラスアンバサダーブログ AYAKA#5

こんにちは!田邉彩香です。

最近暑い日が続いたり、雨の日が続いたり、過ごしにくい日が続いていますね🥲

しかし、こんな時こそ自分の心と身体と向き合い、整えて、健やかでいたいなとヨガを始めてから思うようになりました🌱

身体を動かすことがあまり好きではなかった、かつての私からは想像もできない考えです。

そう思えるように私が変わったのも、テラスヨガさんのクラスに通うようになったからです☺️

最近はYOKO先生のピラティスのクラスに毎週通っています。

YOKO先生のクラスは、身体が硬くて筋力もない私にはとにかく難しくて、思うように身体が動かせないのが悔しくて、そんな自分がいつも嫌になります。

でも、「練習をすればいつかできるようになる」いつもYOKO先生が言って下さるこの言葉を信じて毎週、思うように動かない自分の身体と向き合っています。

続けていると、少しずつですが変化していく自分の身体に気づくことができます。それが、すごく楽しいのです!

自分の心と身体と向き合い、いつか自分のなりたい姿になれるようにこれからも練習を頑張ろうと思います。

このじめじめとした季節を一緒に乗り越えましょう!
夏に向けて☺️🌻

» ホームへ戻る