Blog

テラスアンバサダーブログ #8 AYAKA

こんにちは!彩香です☺️

初めてテラスヨガさんでヨガをした日からもうすぐ1年が経ちます🧘🏻‍♀️ (早すぎる…!)

ベーシックヨガに始まり、ピラティスやフローヨガ、パーツ美人ヨガ、エナジーフローなど、沢山のクラスに参加してきました!
(今はヤムナに挑戦してみたいなと思っています❤️‍🔥)

運動嫌いの私がどうしてこんなに続けられるのか

それは、

「楽しい」から

この一言に尽きます!

今までできなかったポーズが出来るようになった時、日常生活で、姿勢気をつけよう、腹筋ちゃんと使おう、って意識できた時、鏡を見て自分が少し綺麗になった気がした時、ヨガに出逢ったことで、喜びを感じる瞬間が本当にたくさん増えました✨

日常に喜びが増えていくのが、楽しくて嬉しくてしょうがないんです。

ヨガは、心身共に整えてくれるだけではなく、毎日をキラキラ輝かせてくれるものなのだと、そんなふうに強く思う最近です。

9月だというのにまだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに一緒にヨガライフを楽しみましょう!

最後に、いつも読んで下さっている方
ありがとうございます☺️

» ホームへ戻る