Blog

テラスアンバサダーAYAKA ブログ#9

こんにちは!彩香です😌

最近少しずつ肌寒くなり、いよいよ秋の訪れを感じますね🍁

日中も涼しい日が増え、身体を動かすのにちょうどいい気温でとても嬉しいです✨

週に1.2回ヨガ・ピラティスに通うようになり身体がちょっと引き締まったかも今までよりも筋肉が少しついたかもといった肉体的な変化を少し感じていたのですが、先日新しい変化を見つけることができました🌱

その日はゼミの発表でとても緊張していたのですが、無意識で呼吸を整えようとしている自分がいることに気付きました。
胸に新しい空気を取り込んで、緊張してドキドキしている自分も、不安を抱えている自分も、全て一緒に吐き出して、そんなことをしているうちに何だか緊張が吹っ切れました✨

自分の身体だけでなく心も少しコントロール出来るようになった気がして、嬉しかった瞬間でした☺️

これからもヨガ・ピラティスを通じて自分のコントロールを上手くできるような女性を目指していきたいなと思います😌

最後まで読んでくださりありがとうございます!
寒い日が続きますので、お身体には気をつけてくださいね🤝

ヨガ・ピラティスで一緒に運動の秋を楽しみましょう🍁

» ホームへ戻る