Blog

行ってきましたyoga fest2016

こんにちは。京都ヨガスタジオTERASUスタッフのYoshimiです。

突然ですがこれはどこの国の食べ物でしょうか?^^
ピザはすぐにわかるけど・・・あとのふたつは何?と思う方も多いはず。答えはblogを読んでいただければ分かりますよ◎

16-08-25-18-44-06-369_deco

 

 

 

先日、行ってまいりましたー!ここへ!!!

16-09-19-17-44-16-733_deco

9月17~19日の3日間開催されるヨガのイベント。TerasuのAI先生、HIDEMI先生と一緒にヨガフェスタ2016に参加しました!

16-09-19-17-43-17-971_deco

ヨガフェスタ前日から横浜に向かい、16日は江の島を満喫。有名なしらす丼や巨大えびせんべいを堪能★ヨガを通じて知り合ったわたしたち、生まれも育ちも年齢も全く違いますが一緒に居て本当に居心地が良くて、楽しいハプニング満載の旅でした^^

 

翌日17日はいよいよ初めてのヨガフェスタ!パシフィコ横浜へ。会場に着いてからまず私たちが目指したのはヨガクラス!・・・ではなく「世界の朝ごはん」エリア。笑

1474274320064

そうです!最初に載せた写真はコレです♡わたしはエジプトの「コシャリ」という料理を頂きました!お米・パスタ・ひよこ豆・トマトソース・アボカド・チーズ・ピクルス…いろんなものがまぜこぜになったごはん。なんだか可愛い名前ですよね。個人的にはすーごく好きな味でした^^

そしてその後はAKI先生のクラスへダッシュ!!スペースがいーーーっぱいになるほどの人で大盛況のレッスンでした。定員オーバーになってしまうのではないかと、焦った~~~

FB_IMG_1474131721369

フローヨガクラス、流れるように動いて汗かきました。エンジョイぷるぷる!!きつい、でも楽しい!と思わず笑顔がこぼれてしまうような、楽しくてハッピーなクラス。
AKI先生、お疲れ様でした^^

 

会場はこんな感じでたくさんの人、人、人。
そしてヨガウェアブランドのお店もたくさんたくさんあって、一度にこんな種類のウェアが見られるなんて・・・!と感激しておりました。

IMG_20160917_140927

IMG_20160917_140938

 

長くなりそうなのでひとまず今日はこのへんで・・・♡

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る