Blog

SAKIHO#9 日常blog✍️とオススメサラダレシピ🥗

みなさんこんにちわ!

月曜日 13:4514:45

リセットヨガを担当しています

SAKIです!🌾✨

もう12月に入りますね〜

毎年のように言っていますが

今年もあっという間!!!😹

ですが冬はこれからが

本番となっていきますので

皆さま風邪などの体調には

お気をつけ下さい🫡🍃

__________________

今回はヨガ哲学ではなく

完全に私の日常blogを書きます💪🌙

早速ですが、私はかなりの甘党です。

学生の頃はどんだけ食べても

すぐにぺったんこに戻ってくれていた

お腹がこの歳になると膨れたままに

なっている事に今更ながら

気づき焦り始めました。💦

そこでめっちゃ簡単かつ美味しいで

話題になっているヘルシーサラダ🥗

作ってみました‼︎

___✏️一応レシピ書きますね✏️____

材料レタス 生ハム (他お好み)

レシピ材料の上から 

     ごま油 

     にんにくチューブ

                  塩胡椒

     かけるだけ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これがめっちゃ美味しくて驚きました。

お腹満足なのに翌朝お腹スッキリ!

ぽっこりお腹が少しぺったんこに

戻ってきてくれていて感激!!

とやっぱり甘い物ばかりでなく

体に良い物を摂取した方が

体の快適さも違うし精神的にも

メリットだらけだなと体感しました!

ヴィーガンで人気のカフェにも

行ったのでそちらの写真を

のせておきます🥗✨

話しは変わりますが、

先日お友達の赤ちゃんと

ご対面して来ました👶❤︎

(投稿の許可は頂いてますが+配慮として

 赤ちゃんのお顔は隠させて貰います♪)

いや〜もうめっちゃめちゃ元気!

写真を良く見て下さい!📸

髪の毛を引っ張られているのに

マスク越しにでも分かる

私のニヤニヤ顔🫣🤍

エネルギーも凄いですが

ほんっとに素直ですよね。

自由に動くだけ動いたら

突然眠くなって泣きだす。

ただそんな所も愛おしく感じる。

私達、大人は赤ちゃんや子ども程に

素直さ全開ではさすがに

生きられないけれど

もう少し解放できる所は

解放してあげてもいいんじゃないかなo O

そんな風に感じました‼︎

その方が自分自身も絶対生きやすいし

周りの人も心開いてくれるはず。

全員に好かれようなんてまず

誰であっても無理な話ですから

お人好しは程々にですね!

だって髪を痛いほどひっぱられても

笑ってるんですから、、、笑

素直に生きていれば、

きっと大人にだって

多少ダメな所が見えてしまっても

そんな自分を含めて愛してくれる人が

いてくれるはず。出会えるはず。

(半分いやほとんど

自分に向けて書いてる

言葉かもしれません。笑)

私は今ヨガインストラクターとして

活動させて頂いていますが、

人生や社会的な面ではまだまだ

未熟ですので、少しづつ成長していける姿を見届けて頂けたらと思います😌

それでは、ヨガのレッスンで

お会いしましょ〜う!🧘✨✨

__________________

次回のレッスンは

12/19 ()13:45

寒さに負けない体作りをしていけるように

じんわり温まる内容で考えています♪

どなた様でもご参加頂ける内容です。

是非お待ちしています🧘✨

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る