Blog

CHISATOブログ#11 \ 変わるもの、変わらないもの /

季節が巡り変わっていくと共に大きな木の葉の色は、緑からオレンジや赤、茶色と変化します🍃🍂
 
だけど、その大きな木はずっと変わらず何十年も前からたたずんでいます🌳
 
身近なことで「変わるもの、変わらないもの」なんだと思いますか?✨
映画「花束のような恋をした」を観ました
菅田将暉さんと有村架純さんの切ないラブストーリー♡
 
互いの生活リズムが変わり始めて
次第にすれ違う2人…
 
「変わらなくてもいい」と思いながらも日々変わっていく生活とお互いの関係
 
 
人の性格の根本は変わらないけど、生活や環境の変化、付き合う人によって『価値観』は変わっていくものだと、私は思います
 
友人にこんな人はいませんか?
長く交際していた彼とはお別れし、その後出会った人と1年以内ないしは3ヶ月以内に結婚
 
この映画を観たらなんとなく理由がわかります
 
.
 
選択や人生に迷いがでたら思い出したい言葉
 
『迷ったら変化を選びなさい』
byリリー・レオン
 
なんだか妙に納得しました
 
迷った時"変化"を選ぶことはとても勇気がいるけど、後悔したことはないな。と過去を振り返ると気付きます
 
 
脳の構造上、思考は変化を嫌うため
人は変化することに戸惑いや抵抗があるそうです
 
だけど、生きている限り環境の変化やそれに伴う人間関係の変化は付き物だからストレスを感じるんですかね
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人の子ども、一人の先生、一冊の本、
一本のペンが、世界を変えられるのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
byマララ・ユスフザイ
 
そんなヨガの先生になりたいものです✨
 
 
 
テラスヨガのでレッスンも12月までとなりました寂しくなります
 
これもまた変化へのステップ
2023年はどの方向へ羽ばたいていきましょう🕊
✴︎✴︎class✴︎✴︎
 
気分爽快ヨガ🕊▷▷instructor CHISATO
毎週(水)  am9:00〜10:00 
 
✴︎✴︎ place ✴︎✴︎
 
京都四条テラスヨガスタジオ
terasu
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 会員様限定~無料~
 予約なしでお越しください
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
Have a good day☺︎
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る