Blog

CHISATOブログ#13

こんにちわ✨
コミュニティクラス水曜9時レッスン
インストラクターCHISATOです
 
コミュニティクラスでのレッスンもラスト1回となりました🌿
 
長いようで、あっと言う間に過ぎていった3ヶ月。
とても貴重な経験を積むことが出来ました
 
テラスヨガスタジオでレッスンができたこと、そして皆様との素晴らしい出逢いに感謝します☺️✨
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
すべての経験が今の自分を作る
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
日本におけるヨガの第一人者でもある、ケン・ハラクマさんの言葉
 
今の自分は、過去の経験や体験、ご縁などでできあがっていると思います✨
 
いろいろな人たちと関わることで学び、気づかせてくれたことへの感謝の心が、自分を形づくる😌
 
そんなふうに苦悩や困難も受け止めたほうが、高いハードルも「ひょい!」っと乗り越えていけそうですね😊✨
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの小さな行動の一つ一つにハート・心・魂を込めなさい。それが成功への秘訣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
医科大学で医学を学んだスワミ・シヴァナンダさんの言葉
 
ヨガでは、「今、ここ」を大事にします
それはマットの外でも一緒です
 
人生は、まさに"今、この瞬間"の積み重ね
 
マットの上でポーズを取る時も、マットからでた私生活でも"今この瞬間を丁寧に生きること"が豊かな人生をつくると私は思います
 
ハートを込めたもの、相手に伝えた言葉って想いが伝わりやすいですよね😊✨
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正解を選ぶのではなく、選んだ道を正解にする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
つまり、人生には正解も間違いもない
 
「その経験を通して何を学び、成長できたか?」
 
この視点で生きると、人生は本当に学びと気付きの連続です
 
淡々と過ごす日常もいいですが、いい刺激はモチベーションも上がり日々ワクワクして過ごせませんか?
 
そして何より、自分の人生を肯定できるようになります✨
 
この道を選んでよかった🙌
あの経験があったからこそ成長できた🙌
 
私はそんな風に過去を振り返りたいし、本当にそう思っています
 
"大切なのは、正解を選ぶのではなく、選んだ道を正解にする努力と視点"
 
 
これからまた、色々なことにチャレンジしていく上で思い出したい言葉です😌
 
今目の前の人生としっかり向き合い、全ての人生経験を、学びと成長に繋げていきたいですね✨
 
2023年、来年の抱負はどうしましょう?
皆様は何にチャレンジしてみますか?
 
この3つの言葉を胸にどんどん新たなことに挑戦してみてください✨
 
 
1月からはコミュニティクラスのメンバーが変わり素敵な先生に出会えます
新しいクラスに挑戦してみてはいかがでしょうか?😊✨
 
✴︎✴︎class✴︎✴︎
 
気分爽快ヨガ🕊▷▷instructor CHISATO
毎週(水)  am9:00〜10:00 
 
✴︎✴︎ place ✴︎✴︎
 
京都四条テラスヨガスタジオ
terasu
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 会員様限定~無料~
 予約なしでお越しください
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
Have a good day☺︎
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 
 

» ホームへ戻る