Blog

SAYOブログ#1

みなさま、はじめまして☺️🫧

1月6日〜コミュニティクラスを担当させていただいているSayoです👋🏼

🌷火曜日18:3019:30【デトックスヨガ】

🐥金曜日12:0013:00【ボディメンテナンスヨガ】

上記日程で担当させていただいております🧘🏼‍♀️

これからよろしくお願いいたします

また、ぜひInstagramもフォローしてください🥰

@peanutbutter34_

さて、、はじめてのブログなので私のことを知っていただけるように、今回は軽く自己紹介とヨガを始めたきっかけをお伝えしたいと思います🌼

私の出身は宮城県仙台市です🌳

杜の都と言われるように緑が沢山あり、(冬の寒さは厳しいですが、、)住みやすいところです🥰

とは言っても、、実家にいたのは15歳まで🏡🥲

中学卒業と共に実家を離れ、山梨県の高校に入学し3年間寮生活を送っていました!

そこから京都の大学へ入学👩🏻‍🎓

京都の魅力に惹かれてここにずっと居たいな〜とも思いましたが、さらに惹かれるものがある会社に出会い、大学卒業後は神奈川県横浜市の会社に就職🚢

営業としてこれから!という時にコロナワクチンの副反応で体調を崩してしまい退職することになってしまいました。

そんな時に出会ったのがヨガです🧘🏼‍♀️🌿

最初は母に体力回復のために連れて行かれていただけのヨガでしたが、終わった後の爽快感がたまらなく好きになっていきました。

体調を崩し私には何もない…”と自分に自信が無くなっていた私にとって、他人とではなく今の自分と向き合うことができるヨガの時間が自分に必要な時間になっていることに気がつきました😌💫

そこから、止まっていた時間があった分何かに挑戦したいと思いヨガの資格を取ることを決意し、宮古島へRYT200を学びに行きました🌏

毎日大自然がすぐそこにある開放的な環境で、素敵な方々と一緒に学べたあの時間は一生忘れられない経験になりました。

この写真は宮古島で講座が行われていたヴィラで撮ったものです🦋

宮古島でのことはまたゆっくり癒される大自然の写真をたっぷりつけてご紹介できればと思っております🦎💖

それにしても高校からなんで山梨県に?と思われた方もいらっしゃるかな〜と勝手に予想して😂

次回ももう少し自己紹介をさせていただければと考えております🫱🏼‍🫲🏾✨

今回はこの辺で👋🏾👋🏼

来週も覗いていただけると嬉しいです😀❤️

SaYo 

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る