Blog

SAYOブログ#2

みなさま、こんにちは🥰

🌷火曜日18:3019:30【デトックスヨガ】

🐥金曜日12:0013:00【ボディメンテナンスヨガ】

を担当しているインストラクターのSayoです🦩

先週のブログ#1に続き、もう少し私のことを知っていただけるように今週も私自身のことを書こうと思います🤲🏼

私には小学6年生から大学卒業までの11年間で

ひたすらに打ち込んできたことがあります。

それは、、空手道です🥋🥊

私の家族は、世界チャンピオンの父と世界3位の母がいる空手一家です🔥(姉はインターハイ出場、弟は現役選手です💪🏽)

とは言っても、両親は私にやらなくていいと言っていたのですが、、😂

弟が空手を始めるタイミングで、私もやってみたくなり何とな〜く始めたのがきっかけです。

空手を始めるまでの私はすぐに自分で限界を決めて、周りにも自分にも甘えてしまう性格でした。

そんな私でしたが、大会で負けを味わいながらも上達し、勝つことが増えていく中でもっと上を目指したいと思うようになりました。

そして、高校は実家を離れて山梨県の強豪校へ🍇

同じ目標を持った仲間と寮生活をしながら日本一になるために毎日練習に励みました👊🏼💫

あの3年間はがむしゃらに目標を追いかけて汗を流した何にも変えられない3年間です☺️

(この写真は高校最後のインターハイで団体2連覇を達成した時の写真です🏆)

そして大学時代には日本代表選手に選出され、アジア大会や世界大会にも出場することができました✊🏼✨

様々な国に行きその国の文化に触れて、空手道を通して素晴らしい経験をすることができました🌏

(これはスペインで行われた世界大会の時の写真です🥉この大会をきっかけに仲良くなった素敵なみんなとの写真も🥰🇪🇸)

空手人生の11年間は、良い時ばかりではなく、苦しい時の方が多かったかもしれません。ですがその経験全てが私を今の私にしてくれていて、素晴らしい財産となっています🤜🏻🤛🏽

何事も目標に向かって努力し続けることは簡単なことではありません😵

何かひとつのことをやり遂げて結果を残している人でも、必ず人には見せない陰の努力があるはずです🔥

それを知ることができたのは間違いなく空手道のおかげです。😌

喜びが爆発して泣くほど嬉しい瞬間も、眠れなくなるほど悔しい思いも、空手を頑張るという選択をしたからこそ得ることができました✔️

今まで自分が取り組んできたことを恥ずかしがらず自信を持って伝えられる人になりたいと思います🌈

長くなってしまいました、、💦

最後に私の怖い顔を載せておきます🤣✌🏽

(これはカザフスタンで行われたアジア大会の時の写真です🇰🇿)

来週も覗いていただけたら嬉しいです🥰

SaYo

instagram@peanutbutter34_

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る