Blog

SAYOブログ#9 【ピラティスに初挑戦!】

みなさま、こんにちは🙌🏽

🌷火曜日18:3019:30【デトックスヨガ】

🐥金曜日12:0013:00【ボディメンテナンスヨガ】

を担当しているインストラクターのSayoです🦩

朝晩はまだ少し冷えますが、だんだんと暖かくなってきているのを感じますね🐛

お花見シーズンが待ち遠しいです🌸✨

さて、今週はピラティスに初挑戦したお話です🤸🏼‍♀️

先日、自分のヨガクラス前に行われているピラティスのクラスに参加しました✔️

人生初のピラティスだったため、参加前は少しドキドキ、、、ついていけるか不安でしたが、以前からやってみたいと思っていた事だったので、やっと参加出来ることに喜びを感じました❤️‍🔥🚀

終わってみてまず最初に思ったことは

「ピラティス、ハマりそう。」✌🏽✨

私の素直な感想です😂❣️

ヨガとは呼吸法も異なり、身体へのアプローチもよりダイレクトに感じました🔥

ピラティスの知識は全くないため、本当にゼロからピュアな状態で一生懸命自分の身体に意識を向けたことで、より敏感に体の反応をキャッチできた気がします。

ヨガとはまた違う身体へのアプローチ法を知ることが出来て、新たな発見になり、新鮮で心地よい時間を過ごすことができました🗽

ヨガにプラスして、ピラティスも自分のために続けていきたいと思います💘

そしてヨガだけではなく、色んな視点から、様々な方法で、皆さんの身体にもマインドにもアプローチできるようになりたいので、まだまだ学びを深めていきます✍🏼🌏

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

また来週も覗いていただけるとうれしいです🥰

instagram / @peanutbutter34_

» ホームへ戻る