Blog

SAYOブログ#11 ヨガインスタライブ

みなさま、こんにちは🙌🏽

🌷火曜日18:3019:30【デトックスヨガ】

🐥金曜日12:0013:00【ボディメンテナンスヨガ】

を担当しているインストラクターのSayoです🦩

暖かくなったり肌寒くなったり、、

心も身体も揺らぎやすい季節ですが、1日1日は止まらずに過ぎていくので、自分の中にブレない芯を持ち続けていきましょう🌼

⬆️公園で見つけた可愛いお花🌹

さて今週は毎週水曜日2130行っている【ヨガインスタライブ】について書きたいと思います🧘🏼‍♀️✍🏼

1月から続けているライブも残すところあと2回😳

本当にあっという間です、、。

インスタライブ自体まともにしたことが無かった私にとって、とても貴重な経験でした。

初めのうちは、ライブ開始時間が近づくにつれて緊張でソワソワ、、😂

画面の前で1人で話すことに不思議な感覚を持っていました😂📱

そんな不慣れな中でも、初回からずっと変わらず参加してくださっている方や、コメントでフィードバックを残してくださる方、メッセージで励みになる感想を寄せてくださる方がいて、毎週水曜日が楽しみになりました❣️

そして、

「このライブに間に合うように帰ってきました」

「身体の悩みが軽くなりました」

「ヨガから少し離れていたけどまた再開してみようかな」

などと、ヨガインストラクターとしてこれ以上に嬉しいことはないと思わせてくれるお言葉をいただけて、本当にやりがいを感じられる時間となっています。

画面の前にいる皆さんが見えない中でも、正確にヨガをお伝えすることの難しさや、嬉しいフィードバックもらえた時の喜びを感じながら、皆さんと一緒に成長できているのではないかと思います⤴️✨

また、もっと参加していただいている皆さんとコミュニケーションを取りたいという想いから、インスタストーリーズの質問ボックスで身体の悩みや、やってみたいヨガを聞いて、その中から今日は何をしようかな〜とノートにシークエンスを書き込みながら考える時間がこの3ヶ月間の日常になっていて、私自身が楽しく取り組めています🥰💭

それもライブを見て一緒に動いてくださる方々があってこそのことなので本当に感謝しかありません☺️🌻

毎週水曜日の30分という長くはないその時間だけでも、画面の前に集まり、一緒に動くことで、自分の中でモヤモヤしていたものが少しでも晴れたり、身体の悩みがスッキリするような感覚を持てたり、、、

「運動で心身が伸びやかになる」ということに気づいていただくきっかけになったらと思っています☺️

残り2回の【ヨガインスタライブ】もいつも通り水曜日2130準備しておりますので、ぜひお時間合えばご参加ください🧘🏼‍♀️💖💖

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました🤲🏼

また来週🌈🌈

instagram / @peanutbutter34_

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る