Blog

CHIHIROブログ#3

こんにちは😀🌷

4月からコミュニティクラスを担当させて頂いていますCHIHIROです🐥🌿

《担当クラス》
🔸火曜日 15:00〜16:00
【むくみスッキリヨガ】

日によって寒暖差が大きいですが体調など崩されていませんか?

皆さまはどの季節が好きですか?

私は毎日の通勤で
山の中を歩いているのですが
(道は舗装されています😁)
四季の変化を楽しんでいます✨

この時期,
ニョキニョキ芽を出した
新芽の色がとても美しく
朝日🌞を浴びて
透明感のある輝きを
放っています🌿

ヤマツツジや藤の花が
少しずつ咲いていくのを
楽しみながら出勤しています👣

私は自然の山や川,滝,海を見ると
凄くワクワクして
エネルギーを沢山もらえます

今回はGWを来月に控えてるので
皆さまの計画に何か役立てればと

【5月に行った思い出の場所】
をテーマにしたいと思います!!

滋賀県琵琶湖一周🚘

草津市にある
【吉田三大神社砂ずりの藤】
樹齢400年とも言われる藤

“うわぁー🤩✨”
思わず声を出してしまう程
とても美しく
立派で見ごたえがありました🥰

 

高島市
【メタセコイヤ並木🌲🌲🌲】
約2.4km🛣にわたり
約500本のメタセコイヤ🌲

迫力が凄いです!!
四季を通して色んな表情を
楽しませてくれます

❷島根旅行
私の初めての一人旅☺️
一人旅に憧れつつも方向音痴で
不安があった私は
入念に下調べ🗒🖊

図書館で旅行本を数冊借り
行きたい所を全てコピー
私専用のガイドブックを📖

そして
電車やバスの時間や所要時間を調べ旅行のしおりを作成しました🤭

1日目
石見銀山
温泉津温泉

2日目
出雲大社
足立美術館
松江城
宍道湖

🔸世界遺産,石見銀山では
龍源寺間歩のツアーに参加

🔸世界遺産温泉,津温泉では
タイムスリップしたような
レトロな街並み散策
ランチに温泉を満喫

🔸出雲大社の巨大しめ縄は
私の想像を超える大きさ
わくわくが止まりませんでした!!

🔸足立美術館
美しすぎるお庭
どこを撮っても
自分がカメラマンになったのでは?
錯覚するほど良い写真が撮れました!!

🔸国宝松江城
興味深い展示や
隠れハートが2箇所も💛
階段は脚がゾクゾクするほど急で滑りやすいですが見どころがたっぷりです🙆

🔸宍道湖
夕焼けがとても綺麗
帰りの高速バスまで宍道湖が眺められるホテルの温泉でまったり♨

4年前のドライブ,5年前の旅行なので
今は変わっている所もあるかもしれませんがとても素敵でオススメです!!

皆さまのおすすめスポットがあればぜひ教えて下さい🤗

*=======*=======*======*======*======*======*======*

インスタグラムでは
毎週木曜日 20:30〜21:00
インスタヨガライブを行っています

@chihiro_yoga_dh

お時間の合う方はコチラもぜひチェックして頂けると嬉しいです💛

最後まで読んでいただきありがとうございます🤗

スタジオやインスタライブでお逢いできる事を楽しみにしています☺️

CHIHIRO 👋

*=======*=======*======*======*======*======*======*

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る