Blog

AKIKOブログ#10スタジオで着替える派?着替えない派?

こんにちは。

AKIKOです。

皆様お元気ですか?

いよいよ夏が近づいてきました。私は夏が大好き!青い空を見てるとワクワクしてきます。

でも夏が来る前に。

梅雨ですね…

癖毛の私にとってはなかなか手強い季節です。

なので、最近前髪をやめました。

ヨガの時って、ヘアスタイルもなかなか難しいなって思います。ボブだとバサってなるし、結局お団子やポニーテールに落ち着きましたが、みなさんはどうしてますか?

そして、キャップが今はお気に入りです。

とりあえず被ればなんとかなる。

そんなこんなで、今日は服のお話です。

みなさんはスタジオに通うとき、全身着替える派?ウェアのまま来る派?

テラスヨガスタジオは更衣室がバッチリ完備されているので、着替える派の方も多そうですね。

私は脱ぐだけ派!

基本せっかちで、めんどくさがりなので、いちいち着替えるのが苦手。

かといってさすがにレギンスだけで電車に乗るのも気が引けるので、BIG sizeTシャツや、ワンピースをバサっときて脱ぐだけにして出かけます。帰りもサッと着るだけ。

ヨガを始めて、レギンスでウロウロする事が多くなってから、Tシャツや、スウェットはメンズのMやLあたりを買うことが多くなりました。メンズの方が柄も好みでサイズもデザインも圧倒的に豊富なのです

是非是非、試してみてください。しかも、

彼氏さんや旦那さんともシェアできて経済的✌️

あとは、シャツワンピースや、オーバーサイズのシャツも好きです。

シャツワンピースはボタンを留めずに、羽織にもなるし、上半身をぬいでスカート風にきてみたり、めちゃくちゃ着回しがきくアイテムなんです。お店でも何通りも着回せますよとおすすめしてます。(服屋で働いてます。)

そして、らくちん❤️

これから暑い夏がやってきますが、それこそワンピースは最強です!しかも可愛い😍うえに、コーディネート要らず👍

みなさんのお着替え技や、スタジオに来る時のいいアイデア。また是非シェアしてください♪

下の写真はおすすめの水筒♡Nalgene bottle 

1リットル入るので、夏場の水分補給にたっぷり持ち運べるし、このまま冷蔵庫に入れてもいいし、

ステンレスボトルより軽いのもお気に入りポイントです。保冷、保温はできませんが、常温派の私には充分です😊

暑い季節がやってきます、水分補給も忘れずに👍

コミュニティクラスもあっという間にあと3回になりました。

なんとなく、どんよりしそうな6月も体を動かしてスッキリ元気にリセットしたいなと思ってます。皆様と楽しく、良い時間をシェアできます様、楽しみにスタジオでお待ちしております

RESET YOGA

毎週土曜 11:30~12:30

心と体をスッキリ、リセットして、より良い毎日を

 

毎週金曜日 2100INSTAGRAM   LIVEGoodnight reset yoga』配信しています。

アーカイブも残していますのでぜひ覗いていただけると嬉しいです😆

アカウント🆔achico_beyoga 

最後まで読んでくださりありがとうございました💕

今日も良い1日をお過ごしください。

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る