Blog

AKIKOブログ#13 『感謝』『直感』『ポジティブ』

こんにちは🌞

AKIKOです。

4月から6月まで毎週土曜日RESETYOGAのクラスにたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

本当にたくさんの出会いに恵まれて、毎回楽しく、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

土曜日、最後のクラスを終え、

私のクラスにご参加くださった皆様に本当に本当に感謝です。皆様の温かさに支えられ、緊張と不安の中、やってきた3か月。

毎回、皆様から多くのまなびを経験させていただきました。

そして、とにかく楽しかった💕

いつも緊張してて、うまくお話しできませんでしたが、みなさんとクラス前、クラス後お話ししたり、一緒に汗をかいて、毎回とてもとても楽しく、みなさんの笑顔がとても嬉しかったです。

私がインストラクターになろうと思ったきっかけは、もっとヨガをする人がこの世界に増えたらもっとみんな笑顔になれるんじゃないか。

体、カチコチ。運動音痴の私ができるんだから誰にでも、いつでも、何歳でもできる。

それを伝えたい。ヨガの入り口をひろ〜くしたい。

ヨガしませんか?の言葉にほとんどの方が体硬いけどって言葉を返されます。

硬くてもできるんだよ。硬いから変化や良さがよくわかるよ。

自分が自分でやってみて、今があるからもっとみんなに伝えたい。

そして、ヨガの素晴らしさは体への変化と共に心が変化するんだよってことをもっと広く伝えていきたいと思ってます。

まだまだ私にできることはほんの一部にすぎませんが、この想いをいつも大切にこれからも心を込めてヨガを伝えていける人でありたいです。

めまぐるしい毎日の中、ヨガや運動でなくても、自分の為だけに何か好きなことをする事。

できているようで意外と難しいなと感じます。

甘やかすのではなく、自分を大切にすること。

そうしたら目の前の人も自然と大切にできること。

子育てや日々の生活の中でヨガの教えやまなびに沢山の気づき、そして助けられていると感じます。

ヨガのある毎日。

それは、マットの上でも。マットの外でも。

ヨガのイントラクターみんなが同じように感じて思ってヨガを伝えていると思います。

これからも、私もみなさんも素敵なヨガジャーニーを楽しみましょう!そしてその素晴らしいエネルギーがどんどん広がって素晴らしいコミュニティになっていくことを願っています。

今回、この素敵な方々が沢山集う、素敵なスタジオでコミュニティクラスを担当させていただき、本当にありがとうございました。

今日のブログのタイトル

『感謝』『直感』『ポジティブ』

これは、私のコアバリュー。

自分の中で大切にしている3つのこと。

今回のコミュニティクラスの中でも常に心に。

悩んだり、迷ったり、しんどい時も、いろんな感情がめまぐるしい日々の中で何度もこの言葉に助けられてきました。

テラスヨガの先生方、仲間、家族、そしてクラスに来てくださった皆さまに支えられて完走できた、3ヶ月間でした。

思い切ってチャレンジしてよかった。

やらない後悔よりやってから後悔。やってみて後悔なんてしたことないので、やった方がいいに決まってる。

何事もそんな気持ちで飛び込んでみたら、すごい景色が広がってたり、思いがけない場所に辿りついたり。これもヨガをはじめたからこそ、私が一番変わった部分だと感じます。

まだまだ伝えきれない想いでいっぱいですがうまく書けないからこの辺で。

また、いろんなクラスで皆さんと一緒に練習できますように💓

そしてこのブログも今回が最終回です。

最後まで読んでくださりありがとうございました

今週も夜のインスタLIVE配信ありますので、お時間ございましたら是非下のアカウントからご参加ください💓

本当にありがとうございました。

皆様の毎日が幸せで良い日々でありますように。

AKIKO

毎週金曜日 2100INSTAGRAM LIVE Goodnight reset yoga』配信しています。アーカイブも残していますのでぜひ覗いていただけると嬉しいです😆

アカウント🆔achico_beyoga 

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る