Blog

YOSHIKOブログ#1「初めましてYOSHIKOです」

7月から金曜夜のコミュニティクラス【整えるヨガ】を担当させて頂きます、YOSHIKO です。よろしくお願いします。

ま初めてのブログ…
まず自己紹介と私がヨガをしてから変わってきたことを書きたいと思います。

私はフツーの主婦です。
子どもは2人、今年下の娘が成人(娘の年から18歳に!)しました。

特に得意なものもなく…
あえていうのなら
京都市のパン屋さん情報は割とたくさん知っている
早起きで朝の時間が好き(4時には起きてる)
田舎のドライブが好き
カラオケと変なTシャツと銭湯とサウナが好き
お酒はビール派
そんな私です😁
興味ある方は声かけてください☺️

テラスでヨガを始めた私。
ヨガのふるさと的存在であるテラスでインストラクターとしてクラスを持つこと。すごく嬉しい感情と同時に…内心はめちゃくちゃ緊張しています。

知人の紹介で勧められて、何気なく始めたヨガ。このスタジオでヨガを初めて受けた時に、すごく気持ちよくて、すぐにヨガの虜になりました。

ヨガは私を、割と大幅に変えました。

マイナス思考で内向的、いつも新しいことには何かと理由をつけて二の足を踏んでしまう。年齢的にも、もうそんなに変化はしないだろうと思っていた自分の心と体が、ヨガをし始めた頃から少しずつ変わりはじめ…

今まで自分に向き合う時間というものは、ほとんどなかったからでしょうか。
ヨガで自分に向き合う時間を持つことで、自分と話をする、そして発見した私。

「私には無理」と思って始めることすらしていなかったことも、ちょっとやってみようかなと思えるようになりました。興味があることは、とりあえずやってみる。
運動なんてほとんどできなかったのに、フルマラソンに出場したり、山登りやサイクリング…。ヨガを始めて、自分自身と対話して見つけた自分。
好きだと思うことに、素直に好きと言える、そんな変化が起こってきました。
インストラクターへの挑戦もその中の一つです。

私の中では劇的変化!そして今も進化中です。

コミュニティクラスの3ヶ月間、不安もありますが、ワクワクもしています。

みなさん、よろしくお願いします🙏

【整えるヨガ】
毎週金曜日 19:00~20:00

金曜日の夜、1週間の疲れをリフレッシュ&リラックスしていきましょう。
初心者の方にも安心して受けていただけるクラスです。

 皆さんとヨガをするひと時を楽しみにしています☺

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る