Blog

YOSHIKOブログ#2

こんにちは、YOSHIKOです。

自称 朝アンバサダー。
少し早起きしてみませんか??

自己紹介でもお伝えしましたが、ほんまに早起きです。だいたい起きる時間は4時過ぎ😆
そして、朝が大好き。

朝の時間を持つこと、本当にオススメなんです。

朝のいいところは
1️⃣1日の時間を有効に使える。
2️⃣朝日を浴び、体内時計をリセットできる。
  また、朝日は幸せホルモン「セロトニン」
  の分泌を促進し、また自律神経を整えます。
3️⃣やりたいことを集中してできる
  頭もスッキリしている時間帯。
  朝活や趣味など集中してできます。
4️⃣朝活のお友達もできます
  いつも会う朝活仲間ができます。

と色々ありますが
自分なりの朝のおすすめポイントは…
自分だけの時間が持てる!ということ。

考えてみると
日中って、仕事したり、家族の相手したり、友達と連絡とったり、携帯チェックしたり…何かと周りに影響されて、自分は置いてけぼりになりがち。
でも、朝はそんな心配はなし。
自分のことに集中するにはもってこいの時間です。

私は朝起きて、走ったり、ヨガしたり、公園で筋トレしたりしてます。
でも、それをした日としない日では微妙に1日の感覚が違って…なので、自分の状態を観察するためのルーティンにもなっています。

それに、朝の空気はとても気持ちいい。
暑い夏の日でも、朝は涼しい。
ちょっと早起きして外に出てみる、おすすめです😆
空も日によって、違う表情があるんですよ☺️

ライフスタイルは人それぞれで、毎日の早起きが難しい方も、たまのお休みなどに、朝、靴を履いてドアから出てみる。いつもと少し違った感覚を味わってみるのも楽しいですよ。

7〜9月の間、インスタライブで朝ヨガをしています。☀️毎週水曜日6:30から30分間。

よろしければ遊びに来てください。
朝からヨガもすごく気持ちがいいですよ☺️

Instagram / @yoshiko_5656

【整えるヨガ】
毎週金曜日 19:00~20:00
7/14は休講、次回は7/21です。

金曜日の夜、1週間の疲れをリフレッシュ&リラックスしていきましょう。
初心者の方にも安心して受けていただけるクラスです。

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る