Blog

10.1▲Reebok FITNESS BATTLE RACE

京都ヨガスタジオTerasuスタッフのyoshimiです!

もうすぐ10月ですね。
Terasu、10月は烏丸、北山スタジオ共に様々なイベント・ワークショップをご用意しておりますので楽しみにしていてください!ホームページのイベントページで告知しますのでそちらをぜひご覧くださいね。

 

さて、10月1日は東京ドイツ村にてReebok FITNESS BATTLE RACEというイベントがあります。4人1組でチームを組み、様々な障害を力を合わせて乗り越えていくレースです!かなり本気のレース。

本番用のウェアでばっちりのMARI先生!美しいです♡

IMG_20160921_184455

チームTerasuはAKI先生・MARI先生・DAIKI先生、そして急遽HIDEMI先生の代行で、私が出場させていただくことになりました、、!

どうなってしまうことやら、、!笑

出させてもらうからには精一杯頑張って、楽しんできます!!応援していてください。。。

received_1159130624123765

よろしくお願いします◎

 

足元はリーボックの新作アイテム ジーポンプフュージョン2.5☆とてもカッコイイ上に、軽くて履き心地も最高です!

received_1159130530790441

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る